更新履歴
new






2012/03/20 23:00

otherにディルムッド夢
カーテンの向こうで秘密の話

完成up

なんちゃって中世ヨーロッパ貴族パロディな短編です。
少しだけ続きますのでお付き合いいただけたら幸いです。









2012/03/19 23:02

reに麒内稜華様にお返事

100000hitにギルガメッシュ夢
神様の戯言

加筆

otherにディルムッド夢
どこか遠くの誰かが泣いた

完成up









2012/03/04 00:10

otherにディルムッド夢
未来も唇もぜんぶぜんぶあげるよ

完成up

つ、次こそギル様いきたいです;;









2012/02/24 22:56

otherにディルムッド夢
そうして世界は平和になるんだろう

完成up

次は企画の裏を最後までverをupしたいです^^;









2012/02/18 22:24

otherにディルムッド夢
泣いちゃいそうな顔で笑うんだね

up









2012/02/16 22:22

otherにディルムッド夢
泣いちゃいそうな顔で笑うんだね

up

ヒロインの魔術設定はケイネス先生とほとんど一緒です。









2012/02/08 23:05

otherにライダー組夢
君と僕と世界の定義

完成up

ヒロインはランサー夢のヒロインです









2012/02/04 23:38

100000hitにギルガメッシュ夢

神様の戯言

完成up
性描写有りですのでご注意下さい。

これにて十万打企画は完了です。皆様、ご参加ありがとうございました。
次回の企画は十五万打のときにできればと考えています^^









2012/02/02 20:36

bsrに三成夢
春のしじまがひそやかに

完成up

思い切り時期はずれだと言われそうですが、旧暦ってことで多めに見てやってください^^;









2012/01/28 22:20

otherに静雄夢
優しく残す冬のおはなし

完成up

静雄さん、誕生日おめでとう^^





prev | next





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -