更新履歴
new






2012/07/10 22:43

otherに氷室夢
なんて素敵な恋煩い

完成up

longをしばらく封鎖しました。









2012/06/28 20:16

otherに高尾夢
ひとつだけ願うこと

完成up

これでいいのか夢小説……と少し悩んでいますが、連作ということで一つお付き合いくださいませ←









2012/06/22 17:38

otherに氷室夢
たぶん君と恋をしていた

完成up









2012/06/15 22:28

otherに紫原夢
まぼろしを与えた指先

完成up

しばらく黒バスの夢をupすることがあるかもしれませんが、一時的なものだと思われますので少しだけお付き合いしてくださいましたら幸いです。









2012/06/08 22:47

:reに麒内稜華様、りく様へお返事
毎回、遅くて申し訳ありません><

plan15万hitに
アイリスフィール&セイバー夢
とても素敵な夢でした
完成up









2012/05/15 23:05

plan
150000hitに雁夜夢
プリズムの淵で手を離す

完成up

ほんとにまた機会があったら書きたい二人です!









2012/04/29 22:26

:reに弥生様、睦月様、神奈月様に少しお知らせを載せさせていただきました。

otherにディルムッド夢
かみさま聞いて、わがままを聞いて

完成up

長いようで短いような、連作としての二人の物語はこれで本当に終了です。
ZeroでもSNでもこのような現象は実際は起きません。私の妄想で生まれた終末です。二人が幸せになれるならいい、という寛大な心の方のみの閲覧でお願いします←
今後、ディルムッド夢を書くときは固定夢主ではあるものの、ただ単にいちゃいちゃしているだけのものが上がると思いますが、それでも構わないという方はこれからもお付き合い頂けたら幸いです(*´∀`*)









2012/04/13 22:39

otherにディルムッド夢
想いの輪郭

完成up

二人の物語は一旦ここで終了です。
次回の連作は、蛇足程度の後日談、という雰囲気の話になる予定です。
興味のある方はそこまでお付き合いくださると幸いです。









2012/04/05 20:41

otherにディルムッド夢
しあわせがこんなにもかなしいだなんて

完成up

連作は次回の話だけでも十分に終わり、として読める予定です。
幸せな二人が見たい方はもうしばらく、お付き合いください









2012/03/29 15:49

otherにディルムッド夢
しあわせがこんなにもかなしいだなんて

up

もう少し、本当にあと少しだけお付き合いください。
予定はあと二話です。





prev | next





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -