くれは様へ
2012/01/08 23:16

くれは様、感想いただきありがとうございます!
我儘なんてとんでもないです。私では書かないようなヒロインを書くことで、これからの作品作りにまた活かすことができるので、このようなリクエストは嬉しいですよ(*´∀`*)

ディルムッドに嫉妬をさせるというのが、どうしてもうまくいかなくて難産だったのですが、可愛いと言ってもらえて安心しました!彼はきっと嫉妬しても、彼女には彼女の立場があるから云々と考えて悶々と自分の中で片付けてしまうイメージがあったので行動も中途半端でorzとなっていたんですよ;
アホ子もアホっぽい行動はどのようなものかと思案した時点で随分アホでないことに書きながら気がついたり……好きな感じで本当に良かったです。

確かに普段の私では書かない設定でしたので、難産でしたがやりがいのあるリクエストをしていただけて書いていて本当に楽しかったです。
何ども読んでいただけるというのも書いたものにとっては至上の喜びです(#^.^#)
企画に参加していただき、本当にありがとうございました!



prev | next




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -