雫様へ
2012/01/02 23:28

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

気に入っていただけたようで幸いです。ディルムッドは顔もさることなることながら、性格もイケメンなのでなかなか難産でしたが、社会人としてもかっこいいと思っていただけたようで安心しました(*´∀`*)
たしかに彼のような彼氏がいたら充実した毎日を遅れそうですね!浮気というか、周りの人間関係の心配が絶えそうにないですが(笑)

いえいえ、厚かましいなんてことありませんよ!
どうぞ、お気軽にお持ち帰りください。リクエストしてくださった方にのみ転載可にしていますから。
その際に一つだけお願いなのですが、私のサイトから持ち帰ったことがわかるようにだけしていただけますと嬉しいです。

リクエストだけではなく感想までいただき、本当にありがとうございました。



prev | next




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -