ブログ | ナノ

memo

2022/11/11(Fri) 22:27

定期的に戻ってきて生存報告するスタイル
元気です。

東リベ来週で終わりますね。
ハマったと思ったらこれですよハマるタイミング〜

2022/10/17(Mon) 23:29

久々過ぎて書けない。
何となく話の流れは思いつくんだけど載せれるほどの文量にならない。
自分の中での全盛期に戻りたい…
え、10年前?そんなに経ってる?こわ
初期はここじゃないけど二次創作活動してからかなりの年月経ってるのか…初めのころに比べれば流石に今の方が書けているけど。
書くネタ(好きなネタ)は学生の頃からあまり変わってない気がする。
とりあえず、積んでいる小説読んで書く感覚取り戻します。

それにしても広告鬱陶しいな。有料版にするか移転するか。

2022/09/28(Wed) 00:13 生きてます

ご無沙汰しております。毎度申し訳ないです。
消えてた理由は追記に記載しますが、明るい話ではないので(メンタル的な話)苦手な方は閲覧注意です。仕事の愚痴もあります。。
あ、567には一切かかってないので大丈夫です!
風邪すら引いてないです。元気です。健康診断は引っかかりますが。笑


そういえばサイト移転とか過去に言ってましたが移転先のサイト消えてました。笑
更新した記憶は無いので被害はないですが、また低浮上になる可能性あるので軽率に移転しない方が良さそうですね。
消えない確信が持てたらまた移転を考えますの


また少しずつ書き始めてます。バカテス連載も。
他ジャンルも書いて溜まっているって前のブログに書いていましたが、懲りずに他ジャンルも書いてます。
・ツイステ(ジャミル)
・東リベ(場地)
収拾がつかなくなっているので、まとまったら少しずつ上げていきます。


いつも拍手やアンケート投票ありがとうございます。
色々と遅くなってしまい申し訳ないです。
いつお返事・更新できるか分かりませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
ブログもたまには書きます。文字にしないと昔小説を書いてた時の感覚が戻ってこない。
>>> more

2020/08/29(Sat) 17:28

またまた消息絶ってしまいすみません。。
仕事で火を吹いていて毎日死ぬように寝ていましたorz
一旦落ち着いたのでまた続きを書いていきます!

それはそうと、PCがそろそろ寿命なので買いに行きました。
まず起動に数分かかってて笑
その上動作も重くてもっさりしてました。文字打ってもすぐに表示されない…
スマホでも続きを書いてましたけどやっぱりパソコンの方が早い。
色々と感動しています。普通のことなんですけど。

拍手コメントありがとうございます!
大事に読んでいます。続きを書く気力もわいてきます!
お返事はもうしばらくお待ちください。

2020/07/08(Wed) 22:28

生きてます!!!!
とりあえず生存報告。
仕事が落ち着かなさ過ぎて土日は泥のように寝てます。。
ぼちぼち落ち着きそう()なので来週あたりに有休もぎとろうと考え中。
有休使っての3連休か次の4連休では何かしらアップしたいです。

拍手、コメントありがとうございます!!
とても励みになってます!!テンション爆あげです!!
お返事はもうしばらくお待ちください…!
prev|TOPnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -