ブログ | ナノ

09/28(Wed)00:09 生きてます

お伝えしていなかったのですが、実は2年前に出現する少し前(冬から春にかけて)仕事でメンタル病んでました。深キョンと同じ。診断書ももらいました。該当の病気の症状、死にたくなる以外は大体当てはまってましたorz
一番辛かったのは夜寝れないことでしたね…寝れないのはマズイ…。
初の緊急事態宣言が出た辺りから、病んだ仕事場とは別の仕事、新しい人間関係も一新されましたのでメンタル回復していたのですが、その後仕事が忙しくなり、またメンタルの浮き沈みもあったのであまりここに来ることが出来ませんでした。


今も同じ仕事場で引き続き働けており、2年前とは違ってメンタルの浮き沈みも無いので大丈夫です!夜もぐっすりです。
仕事にはイラついてますが。笑
自分よりも年齢が1、2周り以上上の方たちへの指摘が大変です…何回同じことを言っても改善されない…仕事に対しても受身指示待ち言い訳しか言わない^ω^#
結局ほぼ私が仕事片付けるパターンが多いし、受身な方たちを見てると2年前に悩んでたのがアホらし〜〜〜はぁ〜〜知らねえ〜〜〜〜〜の精神でメンタル強くなってます。
先輩でなく後輩ならここまでイラつかないのですが指示待ちは勘弁してくれよ先輩方。。。


以上です!
追記冒頭は暗い話題になってしまいましたが、以前のように接して?頂けると嬉しいです!
今は吹っ切れてまーす。落ち込むこともほぼないです。
と、言うことで仕事もサイト更新もマイペースに頑張ります。
はい、暗い話終わります。長々とすみませんでした。
prev|TOP|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -