思い付いた事を書き散らす。
all/日記/音ゲ::旧雑記

宣伝:: 07/18 23:25
←いつもより画像サイズが大きいので携帯からの方は注意してください。

大変有難いことに5鍵15周年アンソロに引き続いて、rice様主催のIIDX15周年アンソロに参加させていただくことになりました。
詳しくはこちら↓
サイト:ttp://203works.web.fc2.com/anthology/iidx_15years/top.html
pixiv:15years with IIDX
初頒布は7/21のJunction Box4、スペースは「F22」だそうです。
なんかもう色々と豪華なアンソロなので、遊びに行かれる方は是非!

more(後で)

ぷぎゅコレ:: 03/15 23:55
4日に拍手くださった方、どうも有難うございました!

追記はフィギュアの話。
more

:: 03/04 01:14
どうもうまくいかないのにモヤモヤして、随分長い間リハビリをサボってしまったので、またちょっと頑張ろうと思いましたorz

1月、2月に拍手くださった皆さま、どうも有難うございます!

わーい:: 01/23 00:46
ペンタブ買えたよー!
more

さよなら:: 01/18 12:25
大変今更ですがあけましておめでとうございました。
今年ものんびりのんびり頑張っていきたいです。

先月と今月に拍手くださった皆様、どうも有難うございました!
今年こそお礼を入れ替えることを目標にしたいと思います。
more

:: 12/11 00:53
ウィダーインとかでご飯済ませてそう。

すっかりお礼が遅くなりましたが。先月拍手くださった皆様どうも有難うございました!

:: 10/24 01:20
そろそろIIDX新作稼働なんでしたっけ。
やり納め行かないとなぁ。

⇒勘違いで嘘書いてました。
 すみません;

6、19日に拍手くださった方、有難うございました!

リズミン:: 10/05 00:31
酷い絵だけど折角描いたので載せてみる。

9月22日に拍手くださった方、どうも有難うございました!
more

:: 09/20 00:18
キラキラブラシが楽しすぎてやたらと使いたかっただけの落描き。
先月20日に拍手くださった方、どうも有難うございました!
more

:: 08/16 00:59
最近、自分にしては結構絵を描いてる気がします。
またすぐ描けなくなりそうな気はしますが、一体どうしちゃったんだ。

9日に拍手くださった方、有難うございました!


prev | next


[戻る]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -