ツインズ2





さてと。買い物を済ませて戻る。冷蔵庫には光の好きな裂けるチーズが切れてたから。買うのが優しい彼氏ってもんだよね。裂けるチーズや他のものも冷蔵庫にしまう。洗濯物も畳んで箪笥に。お風呂も沸かしておこう。ご飯も炊いて…そんなことをしていたら、事務所から電話が着た。欠員が出たから、是非出て欲しいということで行くことにする。一応雇われてる身だし。色々チェックしてから家を出た。








「ただいまー。」


部屋に帰ると真っ暗で。電気をつける。プレイヤーのスイッチをいれてイヤホンをつけながら、自分も食事を作ろうかと冷蔵庫を開けた。その時、悲鳴が聞こえた。隣の部屋だ。


「光?!!!」


慌てて部屋を飛び出る。扉を開けるとそこには、ゴキブリを前にした光が半泣きに此方をみていた。



「大丈夫?!光!」


「な、んで?」


「え?」



「なんで



別れたじゃん…俺たち……」





光は冗談まで可愛いんだから。



end



プレイヤーは盗聴器☆



投票はこちら

TOPへ





[ 19/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -