ある日の情景アルバム
暇潰し部屋2

ある日の情景
〜生み出された青春の1ページ〜

琥一くんがフリマでレコードを値切っているとき、氷室先生の家で愛しの嵐さまが何故か学ランを着た蓮見君とニヤニヤした。

嵐さんと蓮見くんの異色コンビ、しかも氷室先生宅という。いったい何を…ニヤニヤ…混ぜて…


宿題の終わらない夏休み最終日、氷上くんの部屋の中でマジパネェ!マジパネェ!と騒ぐ尽が誰と電話しても留守電だったため一人で、琥一くんの寝顔を盗撮した。

つまり氷上くんの部屋で琥一兄貴が寝ていたと……どうしてそうなった。そして尽しそのネガ焼きまわししてくれ。そしてお前は宿題をしろ。


初めて部活をさぼったある第三日曜日、若王子せんせぇの白衣が干してある化学準備室でいつもスマートなヒムロッチが女子達に三つ編みだらけにされたルカと、今をときめく葉月くんのモデルウォークを真正面から受けた。

ヒムロッチが第三日曜をさぼった…だと?
しかしヒムロッチ琉夏葉月くんとはば学メンバーなのに羽学の科学準備室で枕投げやってる不思議モデルウォーク!\ぱちぱちぱち!/


リアルで二次元に飛び込みたくなってDSを真っ二つにした、そのとき、せんせぇのYシャツの胸ポケットの中で寝ていた太陽がらぶずっきゅんな嵐さんとバンビとの1日デート権をかけて大盛り激辛カレーライスの早食い対決をした。

嵐さんと太陽くんのまさかの一騎打ち、ってちょっと待て胸ポケットで寝れるほど小さいってどういうことなの。
この場合のせんせぇは大迫ちゃんでいいのだろうか気付いてあげておおちこせんせぇ、寧ろ気付いてこれも青春だぁ!とか言ってるんですかさすがですねせんせぇ!
※DSを割っても二次元には行けません。(気持ちは、とても、わかる)


GS4が発売された日、ヒムロッチの車の中で今日誕生日のもりりんが真咲先輩と長座体前屈をした。

車の中でwwwヒムロッチにお説教くらうよwww真咲先輩に至ってはだれおま状態www
てかGS4発売日いつですか教えてください教えてください573さんいつかやってくれるって信じて待ってます。


※蓮見くんのバイトネタバレ有り

⇒そして悲しき1ページ


冬の海、ラーメン屋でジョギング帰りの嵐さんがオモチャのテルミンを持った瑛りんと昼ドラを見た。

途中までありそうな光景だったのに瑛たんwwwテルミンどうしたwwwwあれってリズム感依然の問題だと思うのですが演奏出来るのだろうか…
嵐さん昼ドラとか見たら「影でこそこそしてねぇで正々堂々と戦え」とかいちいち突っ込んでそう。


7月13日、志波勝己の部屋で蓮見達也がダンディー天之橋理事長と学ラン談義をした。

ちょっとこれ素敵過ぎますね学ラン着用ですよねそうですよね!はすみんの学ラン!学ラン!
理事長学ランについて語るくらいならはば学制服学ランにしてくださいYO!
志波くんの部屋って事は後から志波くんも来るんですよNE!NE!


今日の朝、非常に混雑している楽器店ネイで、他でもない小波さんが志波勝己とスキップしながら歩道橋を渡った。

混雑しているなら歩道橋を渡ればいいじゃないって奴っすね!店内に歩道橋装備されてるとかパネェや!
しかし志波くんがスキップwww他でもない小波さんって事は1主とスキップしたのだろうか経緯が全く想像出来ないですぜ小波さん。


ある日の黄昏時、柔道部の部室ではね学の校長が大迫先生と芸術のパラ上げをした。

場所を考えろwwwwwはね学校長自分の学校でやれwwww
絵の具畳に零して嵐さんに怒られそうである。

[ ─ ]・[ → ]
▲Page top
salmontblanc
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -