ある日の情景アルバム
暇潰し部屋2

ある日の情景
〜生み出された青春の1ページ〜

さっき、購買にて今をときめくトップモデル葉月珪が佐伯と崖で犯人を説得する船越英一郎ごっこをした。

王子二人が御乱心。あれかな、文化祭の劇これできまりなのかなそうなのね楽しみふっふう!
どっちが犯人役なんだろうか、必死に説得するのは佐伯くんがとてもお似合いな気が致します(´ω`)


大晦日、学校の女子トイレでマジパレード嵐さんが瑞希とパンツをずらした。

捕まっちゃう!年明け早々お縄頂戴しちゃう!マジパレード言ってる場合じゃないよ嵐さん!
……はっ、でもこう考えれば…補習で大晦日まで学校きちゃったみずきちと、うっかり学校間違えておまけにうっかり男子用と女子用の扉間違えちゃった嵐さんの二人が同時にトイレに行ったとしたら……yes!それだ!嵐さんならやりかねない!マジパレード!
でも女子トイレから出てくる所見られたらやっぱり御用になっちゃうから早く出てきて!


寒い日、海の中でニーナが藍沢先生と忘年会シーズンの忙しさに目を回した。

日頃の付き合いと仕事関係の付き合いで確かにひっぱりだこにされそうなお二方。
でもやめて凍え死んじゃう!珊瑚礁の店員さん助けてあげてください!


元旦初日の出と同時に、グランドでお弁当を食べていた嵐くんが桜弥くんとデートをすっぽかした。

嵐さんと守村くんとかなんという異色の組み合わせ。
折角主人公ず振袖来て張り切ってるのにすっぽかすとか一体二人に何が…嵐さんは自主トレしてて忘れたとか一年目の普通好感度状態なら納得出来る。


放課後、アナスタシアで氷室先生と氷上くんが天童くんと出番を増やすよう訴えた。

訴えに行く場所そこじゃないよ!573さんへ一緒に行きましょう!もっと!みんなを!出してあげて!
(※今回は組合わせてもらいましたが、「誰が」の項目は注意書きにあるように一名のみでお願いします。)


昨日の夜、公園で志波くんが瑛達と盆踊りをした。

あれ、今、11月……さすが夏の2ndキャラ達は一味違うぜ!


西暦20XX年、ニーナ接客中のハロゲンでタイラーが志波くんとぺろぺろした。

あれかな、二人ともペロペロキャンディー買って嘗めてたのかな(^ω^)
それともあはんうふん雑誌コーナーの前で顔真っ赤でキョロキョロしながら見ちゃうタイラーと平然と立ち読みしてる志波くんかな(^ω^)どっちかなふふふ(^ω^)
タイラーが志波くんにビビってたら可愛い、そして立ち読み注意したいのにニーナもビビって躊躇してたら可愛い。


日比谷くんが朝練を始めた頃、コウちゃんの夢の中でGSオールメンバーが琉夏とはづきんぐ!さえきんぐ!と叫んだらしい。

まとめると、流夏が二人居て、葉月くんと佐伯くんのW王子は自分の名前を叫んだ、と。
兄貴疲れてるのね添い寝してあげたい。


夏に海でバンビがコウちゃんとヌード写真集を出した。

言い値で買おう。<●><●>カッ


夏だからヤル気をだしたとき、志波くんの家の裏で嵐さんが若王子先生と黒服の皆さんと夜中の2時に学校に忍び込み、バンビの笛を吹いた後、窓ガラスを割った。

何をした部分にいつと場所入ってて結局どこだよ状態www
つまりは志波くん家の裏にはば学がある、と…めもめも…
そして夏の深夜の魔法によって某皆さんがはっちゃけてしまった、と…夏の暑さ半端なかったですからね、しょうがない。

[ ← ][ → ]
▲Page top
salmontblanc
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -