Let's enjoy!!



『ぶぇっくしょんっ、…あ゛ー死ぬ。もぅこれヤバい殺される。』




…皆さんこんにちは
月城咲夜です



ただ今殺されそうです。
死にそうです。

…花粉に。


そして







「もう少し可愛くくしゃみのひとつも出来ねェんですかィ??そんなんだからオヤジ狩りの標的にされるんでさァ。プッ」




憎たらしい笑みを浮かべた
ドS王子こと
沖田コノヤローに。



『誰のせいだと思ってんだコノヤローっ!!オヤジ狩りに誰が会かっ!!私、女ですけど〜??』





卒業式も終わって
私も来年はこうやって卒業するんだな〜とか
皆ともっとずっと一緒にいたいなとか考えながら帰る準備してたら




「お前今から暇ですよねイ??暇だよな。行くぜイ。」


拉致られた。





拒否権ないとか今更ですよ


私が花粉に苦しめられているのを知ってるのに


連れて来られたのは桜満開の公園






うわー 桜凄いきれェー

って言いたいよ??




でもそれ以上に花粉がヤバい

どれくらいヤバいかって言うとマジでヤバい。



『ぶぇくしょんっ!!』



本日2度目のくしゃみ

本当なら今頃家で笑ってよきかな観てたのになぁ
とか考えてたら






「もぉ後1年で終わりなんだねィ」




らしくない発言
なんだか今日の沖田は変な気がする



いきなり桜見に来たり
あんま喋らないし


…いや、いつもそんなに喋る奴じゃないけど


取り合えず
そうだねと返事をしておく



それから2人で暫く桜を眺めた







「……」

なんとなくわかったかもしれない
多分沖田は、寂しいんだ





後1年あるとか
皆といっぱい遊びたいとか思ったけど

文化祭も、夏休みも、体育祭も、何もかも皆と出来るのは最後




受験シーズンに入ったら遊ぶ機会だって減るだろう



そんな事考えたら一緒にいられるのは
もしかしたら半年もないかもしれない…




『……。』





そう考えたら全然足りない
もっと皆との思いでいっぱい作りたいし
沖田とも一緒にいたい。





『…ねぇ沖田』


「??」



よきかな観てる時間も花粉に文句言ってる暇も全然ない!!


『取り合えず土方君家にでもピンポンダッシュしに行こっか!!』




1分1秒無駄に出来ない!!


今から最後の年を
めい一杯楽しもうじゃないか!!




(ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン…)


(うるせェェエ!!!)






*****


なんだこれ←

処女作なんで
どうか許してください(*_*)泣

もっと文章力高めたいです(;_;)




取り合えず
学校楽しもうと
皆で騒ぎたいと言いたかっただけ(^o^)/


修正12.7/7

[ 1/16 ]

[*prev] [next#]
[モドル]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -