変わらないキミに少し驚きました。






拝見 沖田総悟様



沖田総悟様だって(笑)
手紙だし、一応ソレっぽく書いて見たかったんだよね



えっと、この手紙を読んでるって事は、もう私は総悟の隣に居ないから、突然私から手紙が来て
多分総悟はスゴく驚いてると思います。



皆に向けて書いた手紙はちゃんと読んでくれた?

突然の事だったと思うから、いっぱい迷惑掛けちゃったよね?


……でも!そこは今までの私の真選組への貢献に免じて許して欲しい…なんて(笑)






さて、前置き?はこの辺りにしまして…


私が今、言いたい事はただ1つッ!!



ちゃんとご飯を食べる事!!



総悟はただえさえ男の割にちっちゃいんだからさ、ちゃんと朝、昼、晩としっかりご飯を食べないと大きくなれないよ!


夏バテを理由にしないよーに!!



成長期だからって油断してたら、取り返しつかなくなるんだからね!!

…ってコレ直接じゃ絶対言えない(笑)




今までは私が総悟にチビチビ言われてたけど、今度は私が言う番




やーい総悟のチービッ!!
悔しかったらもっと大きくなってみろッ!!!





日向より







←□


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -