「……」


短い日向からの手紙


そこには、俺の良く知る日向の字があった




「…チビって言った事、まだ根に持ってたんだねィ」








「何してんでさァ」


『あ、総悟ナイスな所に…ちょっとあの箱取って!届かないの』



「…ッたく、コレだからチビは大変だねィ」



『はァ!?総悟だってチ…痛ァ゛!?』



「あー悪ィ悪ィ、ついウッカリ手が滑りやした」



『…ッチ、…!あ、…私も足が滑ったァァア!!』



「…ハッ!日向のヘナチョコキックなんて痛くも痒くも無ェや」



『……総悟のクセにムカつく!』



 







「………。」









『あ、総悟またご飯残してる!ダメって言ってんじゃんか!!』



「…お前の盛り付けが多過ぎるんでさァ、朝からこんなに食えるか」




『昨日食べたご飯少なかったから、その分だったんですゥ!!…何?もしかしてダイエットでもしてるの?ひょろひょろのクセに』



「ひょろひょろ言うな…俺は誰かさんと違って贅肉は無ェから痩せる必要は無ェんでさァ」



『…ちょっ、私の二の腕掴みながら言わないでよ、傷付くわ!!』




 




ありふれていた日常がふと、頭を過ぎった





ーーーカチャン、



今日もまた、俺は朝早くから郵便受を覗く


日向からの手紙はアレで終わりでは無く、早くて3日に1度、…遅くても1週間に1度は届いていた



手紙は、全て俺に宛てられたら物で
ちゃんと仕事をしろだとか、寝るのは夜にしろと言う、普段から良く日向が言っていた事ばかりだった




手紙や字には、その人の心が現れると言うが


日向から届いた手紙は、まるで今の俺を見ているかの様で


手紙の中に本当に日向が居る気がした




変わらないキミに少し驚き、
その普遍をこれから先も強く望んだ








□→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -