そんな訳で、居ないだろうと予想しながらも一応来て見たら

まさかの居らっしゃりました…




ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい……ヤバいィィイ!!




沖田君と! 屋上で!!
2人きりィィイ!!!


き、緊張して一言でも喋ったら吐きそう
どうしよォォオ!?





「…で、何の用ですかィ?」



はっ!?
呼び出しておいて何も喋り出さずに1人でアタフタしてたら、迷惑極まりないよね!?



チラッと沖田君を見てみるとダルそうな顔をしていた



『あの……』



言い掛けた所でふと思った

私は一体何を伝えたら良いんだろう…?



「?」



告白…?
嫌々冗談じゃない


上手く行くわけ無いし、まず沖田君絶対私の事知らないでしょ

知らない人から告られても迷惑だよね?




でもせっかくキッカケを得られた訳だし、何かしなければ……




「告白じゃ無ェんですかィ?」


『え!?』




はやり慣れているのか、普通の人なら簡単に言えない様な事を淡々と言ってきた

顔的にかなり面倒くさそうだ
100%面倒くさいんだきっと



今告白してもやっぱりフられる事山のごとしだ
よし、辞めとこう




『えっと、そう言う訳では…』



「?…用無いなら俺帰るんで」




サッサと教室に戻って行こうとする沖田君



『あ、ちょっと待って!!』



「…なんでさァ」




思わず呼び止めてしまった

が、特に話す事も浮かばない



でもこのまま大人しく帰るのは勿体無いし、確実に葵に罵られる





『あの、ちょっと相談と言うか協力?して欲しくて…!!』


「協力?」




『じ、実は私今気になる人がいるんだけど、どうやったら距離を縮められるか分かんないって言うか…、お、沖田君にアドバイスを貰いたいなァ…みたいな?』




…何言ってんの私?

………何言ってんの私ィィイ!?




「何で俺なんでさァ?」



何故でしょう…?
本人すら何故そんな事を口走ったのか分からないので、聞かれても困ります




『えっと…ホ、ホラ、沖田君ってモテるし!だから、逆にこう言う時どうしたら良いか分かるかなーと…お、思いまして……』




…なのに、何故か余計な事ばかりがペラペラと口から出て来る

しかも言ってる事が滅茶苦茶過ぎて言い訳苦しい…



口から出任せ、ってこう言う事を言うんだな




「へー」




…へーってなんだそりゃ
興味0過ぎて虚しくなってきた


まァこの話流れ的には、沖田君には全く関係無い話だしね

興味無くて当たり前だけれども、

ダメで当たり前って言うか、逆にOKされても困る話なんだけど、





「協力してやっても良いですぜ?」


『やっぱり駄目だよね……って、えっ?』



「俺が協力してやるって言ったんでィ」




協力する?


直訳→協力する





『沖田君が?』


「そう言ってんだろ」




『…因みに何故に?』



「ヒマだから」



あと、面白そうだから、と付け足して彼は笑った




『…ま、まじてか、』



もしかして後戻り出来なくなって…しまった?



prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -