及川徹と天然系(?)男子@HQ

あいあいがさ※コメントのみ


「言いたいことあるんだけど」

「何」

「恋人と相合傘すれば口は悪くても恋人が濡れないように自分を犠牲にして俺が守ってくれるとかよくあるじゃん!それに気づいてキュンってするとか!!よく漫画とかであるじゃん!?普通に俺濡れてるんすけど!?逆にお前はそんな濡れてないじゃん!!!優しさとか心配はないの!?」

「いや俺濡れるの嫌いだし」

「デートで待ち合わせした時だって、だいたいナマエの方が先に着いてるからいつも、『ごめんお待たせ!待った、よね…?』って聞くけどそこは『いや待ってないよ、俺も今来たとこ』って返すのが王道なのに、なんで『めっちゃ待った。もっと早く来てよ。ていうか家まで迎えに行くのになんで毎回待ち合わせするのさ』って呆れた顔で言わないでよ!!!」

「いや30分も遅刻して来たお前が言うこと?」

「分かってるよ!寝坊しちゃったの!!あと女の子が離してくれなくて!謝ったじゃん!!っていうか、デートって言ったら待ち合わせでしょ!!いいじゃん俺は待ち合わせしたいの!!!」

「家に迎えに言った方が時間が短縮できるし」

「それとこれとは別!!」

「そう」

「まったく!口も態度も悪いなんて、そんなんじゃいつか愛想つかされるよ!!!」

「だれに?」

「俺に!!!」

「へえ、そう」

「……!!ナマエなんて嫌いだあああああ!!!」

「あ、」



「あのやり取り何回目?」
「知らん」
「数え切れないくらいやってるよね」
「ああ言っておきながらいつまでも付き合い続けるんだからホント意味わからん」
「仕方ないだろ、あいつベタ惚れだから」
「そのうちほんとに愛想ついたりしてな」
「その方が幸せになれるんじゃない?」
「ナマエも本当に好きなのかわからねえしな」


***
?がついているのは天然かどうか微妙なため
最後のはモブです、はい。考えずにとりあえずセリフを当てたかった。
色々と変だけど気にしないでください。
あと主人公微妙に潔癖入ってます。
トイレよりも人の方が汚いと思ってる。
人と触れるのとか回し飲みとかは嫌なタイプ。
あと最初、相手を誰とも考えずにネタを思いつき、あとから及川さんが1番あってるってあてがったので、及川さんの口調とか変かもしれない。

つづきます



[ 1/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -