トラファルガー・ロー@OP

3月8日@モミザの日


「はいロー、これあげる」
「……なんだ、これは」
「モミザの花」
「……なぜ」
「今日はねー、とある地域では女性の日なんだってー」
「……それが?」
「女性の日だから、男が日頃の感謝を込めて、モミザを贈る日らしいよ?」
「俺は女じゃないんだが」
「んふふ、知ってるとも!でもね、モミザには愛や幸福を呼ぶらしいから!」
「……なるほど、悪くない」
「それにね!黄色のモミザの花言葉は『秘密の恋』らしいから俺らにぴったりだと思ってね!」
「へぇ」
「いつもありがとうございます!これからも愛してます!」
「……俺も」

まあ、秘密だと思ってるのはお前だけで、他のクルーにはバレバレなんだけどな。




***

なんか、静かというかどちらかと言えばあまり喋らないキャラばかりを書いている、気がする。

[ 2/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -