***

少女の家は郷紳(ジェントリ)の家柄だった。






爵位こそないものの社会的立ち位置は貴族となんら大差なく、父親と幸せに暮らしていた。







だけど、そんな幸せはある日突然奪われた。







ある男によって少女の目の前で父は殺された。








幸か不幸か。机の下に隠れていた少女は犯人に気付かれることなく、生き延びることができた。










(許さない……。いつか、いつの日か必ず、父さんを殺した奴をこの手で……)








少女は父の亡骸の前で誓った。復讐を。




幸せな日々を奪った人間に同じ思いをさせることを。











それから程なくして天涯孤独となった少女は、イタリアンマフィアのフェッロファミリーに拾われた。






幹部のアズーロ・ヴェネルという男の部下として働き、裏世界の事情、色仕掛け、射撃や殺しのテクニックなどを学んだ。







すべては一人の男のために。








それから、数年後。
遂に少女に復讐の機会が巡ってきた。















『……!』





『……っ!』






『……っねぇ、聞いてる!?』






物思いに耽っていると突然、目の前に座る男によって現実に引き戻された。








「……聞いてますよ。これからバッキンガム宮殿に向かい、女王陛下の謁見を済ませたあと10時にメルボルン卿を訪問。13〜14時の間、昼食を取り、午前1時に帰宅…でよろしいでしょうか?」







今日一日のスケジュールを確認すると、男は一瞬 驚いたような瞳を見せた後 すぐに面白くなさそうな顔をする。








『……聞いてたんなら、返事してよね』


「申し訳ございません」


『……』






砂利道を走る馬車に揺られながら、名前は向かいに座る主の姿を一瞥した。










今、目の前に座る彼こそが父を殺した張本人である。



ページ数[2/3]
総数[5/65]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -