暗闇の中にハーフムーンが白銀色にぼんやりと光っていた。







それを見て思わずチャールズのようだと思った。











闇の中で唯一白く光っているのに、


暗闇よりもその白さのほうが何故か危険を感じる。










コポコポコポ‥







チャールズは水差しの水をコップに注いで、
ベッドに座った私にぶっきらぼうに差し出した。









『水、のむ?』









この人は優しいんだか優しくないんだか…








結婚して2週間ほど経つけどその心はいまだ掴めない。








首を横に振ると、彼は私に渡すハズだった水をナイトテーブルの上に置いて私の隣で横になってクスリと笑った。




チャールズが勢い良くダイブしたため、ベッドのスプリングは大きく揺れた。








『心配しなくても、もう無理に襲ったりしないよ』



ページ数[1/2]
総数[20/80]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -