白でも

黒でも

透明でもない。








…けれど、温かい。









そんな世界で、

あの夢の中の小さな天使と再会した。









「……また会ったね」










私の言葉には応えず、美しい銀色の髪を靡かせた天使はふわりと笑って、私に駆け寄り、甘えるように抱きついた。













「チャールズがサラの夫を殺した晩……私にそれを報せるために、会いに来てくれたのね?」









私は腕の中の幼い天使の髪をかきあげながら訊ねた。









そして、オールコック夫人に問い詰められた時も……
私の意識を無理やり遮断して、その夢の中に会いに来てくれた。







私はこの天使に二度も助けられた。











「ありがとう」









そう言った瞬間、腕の中の天使と目があった。












その瞳には、吸い込まれそうなほど美しい……見覚えのある銀灰色の光が輝いていた。












「あぁ……あなたが誰だかやっとわかったわ。


あなたは、私の」










……………───────











『名前!名前……っ!』










目を覚ますと、白い天井と

濡れた銀灰色の瞳があった。









『あーよかった!気がついたんだね。

そこの君、早く先生を呼んできて』





「ん……チャ……ルズ?」







珍しく彼が切羽詰まったような声をあげ、看護師さんがパタパタと部屋を出ていくのが分かった。








どうやら、あの後 意識を失った私は病院に運ばれたようだ。









(エリザベスの誕生日パーティーだったのに、騒ぎを起こしてしまって申し訳ないな……)









朦朧とした頭で、ぼんやりとそんなこと考えているとチャールズが本当に心配そうな表情でずいっと顔を覗き込んできた。











『名前、ボクがわかる?

どこも痛いとこない?』








彼のこんなに余裕のない表情は始めてみた。

私は思わず彼の頬に手を伸ばす。










「私は、大丈夫。


チャールズ……お仕事は?」









"仕事"という単語にチャールズはピクリと眉を寄せた。










『ハァ!?君、こんなになってんのにナニ言ってんの?』








(ガチャ)



「グレイ伯爵夫人、具合は如何でしょうか?」











チャールズが大声をあげると、白衣を着た年老いた男性がノックとともに現れた。













『先生、名前は大丈夫なんでしょうか?』








チャールズが訊ねると医師と思われる男性は私の前に屈んで脈を計り、いくつか質問をした後、チャールズに向き直り笑顔を浮かべた。













「問題ありません。

おめでとうございますグレイ伯爵。奥様はご懐妊です」



ページ数[1/3]
総数[66/80]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -