「チャールズ、どこに行ってたの?」









部屋を出て、帰ってきたチャールズは少しげっそりしているように思えた。








今回のパーティーは2日続けて行われるもので、今夜はオックスフォード邸にチャールズとともに泊まることになった。











『別に。ちょっとお腹が空いたから、使用人に食べもの用意してもらってただけ』







そう答えるとチャールズは上着を脱いで、ベッドに腰掛ける。










…―本当はオールコック夫人に逢いに行ってたんじゃないの?








……と、言い掛けてやめた。









証拠は何もないのだから。












「お……オールコック夫人って、すごく綺麗ね!あんな綺麗な人がチャールズの友達だなんてちょっとビックリ」







気付いたら、言うつもりもない言葉が口から飛び出していた。








『はぁ?』






彼も突然の話題にちょっと怪訝そうな顔をする。



ページ数[1/2]
総数[47/80]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -