「名前、隈できてる」



「えっ」








サラが手鏡を取り出して、そこに私の顔が映し出されると確かに目元には隈ができていた。







今日はチャールズはお仕事でいないため、サラに招待されて彼女の家に遊びにきていた。









「夫婦仲がいいのは結構だけど、ちょっとお盛んなんじゃない」





サラはニヤつきながら私を茶化す。






「そ、そんなことないわよ!」






でも、確かに、チャールズの行為は初夜を境に日々エスカレートしていった。







最初はあんなに痛かった情事も徐々に気持ち良くなって、最後にはチャールズの細い腰に自ら足を絡ませて厭らしく腰を振ってしまった。









彼に求められたら受け入れてしまう。









それはいけない事なんだろうか。










「でも、彼 浮気してるかもしれないの……」






名前がぼそりと呟くと、サラが眉をひそめる。







「浮気ィ?ま、彼 二枚目だし結婚前は女遊びがスゴかったらしいからね」



「そうなの!?」



「噂だけどね。で、どうして浮気してるって思ったのよ?」








少しの沈黙のあと、名前はティーカップをぎゅっと握ると、ぽつりぽつりと話始めた。








「実は……」




ページ数[1/3]
総数[37/80]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -