***




思えば、帰ってきた時から様子がおかしかった。








いつもなら食事優先なのに、仕事から帰ってくるなり部屋で強引に私を抱いた。







突然の出来事に驚いたけど、私はそんな彼を受け入れた。









それでもその時の彼はちょっと変だった。







なんだか私で憂さを晴らすような……犯すような感じだった。







「チャールズ……どうしたの?」






いつもとは打って変わって荒々しいチャールズに息を切らして恐る恐る尋ねる。






『何が?』


「なんか……いつもと違う」


『……別に。いつもと一緒だけど?』











そういう彼の首筋からはフローリスのホワイトローズの香りがした。










***







「私、そんな香水 使わないのに……」






一部始終を話終えるとサラは手にしていたアッサムを置いた。







「女物の香水の匂い……ね。それはちょっと怪しいかも」








ページ数[2/3]
総数[38/80]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -