――キレイな手だ




と思った。










「グレイ伯爵、

ダンスのお相手をお願いしたいのですが」






ハンティントン侯爵令嬢が控えめに頬を赤く染めて申し出た。









彼女は確か、今日が初の社交界デビューのハズ。










普段のボクなら
絶対、断ってるけど







レディに恥をかかせてはいけないという、
陛下のお言い付け通り、この申し出を受け入れることにした。











『いーですよ』









そう言って受け取った彼女の手はとても白くてふわりとしていた。







当たり前か、


よほど貧乏な家柄でもない限り、貴族の娘が家事をすることなんてありえないんだから。









(どーりで綺麗なワケか…)









そう心の中で呟いて、令嬢の手の甲にキスを落とす。











***








「珍しいですね。


旦那様が女の子のダンスの申し出を受け入れるなんて」








夜会から帰るなり、メイドの名前がベッドサイドでホットココアを注ぎながら言った。











『なァに?もしかして妬いてんの??』


「な…っ、妬いてません!!」







そう言うと、名前は今日のハンティントン令嬢より赤くなるから面白い。




ページ数[1/2]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -