「こばやかわ」

「どうしたの、急に苗字なんか呼んで」

「んーん。なんだかセナらしい苗字だなって。」



それってどういう意味、と力なく笑うセナ。



「だってこばやかわって良くない?可愛くてさ。」



そう言ったらちょっぴり嫌そうに言うセナ
きっと"男に可愛いなんて言わないでよ"って言うんだ。

ほら、顔が言いたそう。



「…あのさなまえ。「それにあたしの名前とピッタリでしょ?」



…あ、顔がびっくりしてる。
ふふん、その対策はもう立てていたのよ。
さあ、決め台詞でぐうの音も言えなくしてやる



「だから早くあたしの苗字を」



小早川にしてよ。って言おうとした瞬間、セナの顔が目の前に近づいてきた



「…セナ?」



そう言ったら唇を塞がれていた





「試すような真似しても無駄」

( それはいつか僕が言うセリフだから言わせない。 )






盛大に出遅れたセナ生誕SS

一枚上手な彼のセリフ/確かに恋だった


2014.12.21


prev back to top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -