ぎゅっ、と後ろから抱き締められる。
それはとても心地の良い、安心できる温度。



ぬくぬくあったか!



生徒会の仕事が一区切りついて、わたしは休憩をしていた。
ぼーっとしながら、お茶を飲む。
物音がして、誰か来たのかなって思って振り向こうとすると、後ろから抱き締められた。
こんなことをするのは、翼しかいないから、わたしは安心して肩の力を抜いた。



「…誰かわかるのだ〜?」

「翼でしょう?」

「うぬ!名前正解なのだ!」



わたしが翼の名前を呼ぶと、翼は嬉しそうにはにかむ。
翼が笑うと、周りが明るくなる。
自分の大切な人が、みんなを笑顔に出来る人だというのが凄く嬉しい。



「名前!」

「ん、どうしたの?」

「こっち向いて欲しいのだ〜!」

「うんっ。」



わたしが翼の方を向くと、今度は正面からぎゅっと抱きつかれた。
あったかくて、とても安心出来る。



「翼、だいすき!」

「俺も俺も!俺も名前が大好きなのだ〜!」



皆が来るまでは、この甘い時間を翼と二人で。



(「颯斗、俺達いつ入ればいいんだ?」)
(「お二人が僕達の存在に気付くまで…ですかね?」)
(「そうだな…」)



end


2012.03.10



ゆうかさまリクエストの翼に後ろからぎゅっとされるでした!
ゆうちゃんリクエストしてくれてありがとう!
後ろからぎゅっってされるといかことで、翼ならこんな感じかなということでこんな感じになりました!
ゆうちゃんありがとうございました!


|
[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -