ブログ
Diary

 
白衣を着た獣たちを更新しました。

久しぶりのエロでした。しっかしまあ…私喘ぎ声書くの苦手なんですよね。どう書けばいいんだろ。漫画とかだとハートとかつけて雰囲気出るんですけど、文章に起こすと難しくないですか?本当に昔っから喘ぎ声苦手だわぁ。
ツイッターで呟いたように他の方のローさん夢見てローさん熱が再燃しました!
ひゃっほー、外科医どんどんすすめていこーっと!外科医のエロもひっさしぶりにかきたーい。白衣だと思ってたよりSっ気なくて、ガンガン攻められてる感が足りないんだよなぁ。愛はあるけども。そこに愛はあるんですけども。
外科医ローの意地悪でちょっと無理やり感のあるエロも好きなんで\(^o^)/

あ、それと境界線のことでもちょっと書きたい妄想あったんで…でも、ちょっと内容がR18だし、エロの中でも許容範囲がちょっと…な内容なんで書けないな。
むしろ需要あるのかも微妙だ。過激すぎか?
境界線ってだけでピンとくる人も居るかもしれないけども。
んー…またパス申請にすんのもなぁ…二重パスにしておくか。

と、まあ、とりあえずキスお題も書きたいのでかっきまーす!
セフィロス夢をお求めの方はキスお題を楽しみにお待ちくださいませ!

2021/03/29 23:31


 
外科医と看護師を更新しました。久しぶりの更新はワンピースのローさんでした。

外科医。このお話はフィクションです。ワンピースの世界だからこそ銃弾くらって肺がやられても自己治療できるのです。夢だからね。現実的に読まないでくださいねw
やっとドレスローザ編も終わりますね。そしたらもうイチャイチャしまくればいい。パンクハザードからここまで全然イチャイチャしてないんだから反動で1日中ヤればいい。そんな妄想ばっかしてます。


もうすぐ4月になっちゃいますね…いや、マジでサイト存続どうするか…。
5月19日で私のサイトの契約が切れるんですよ。
そうなるとどうなるのか。
前から私のサイトに通ってくださっている方々は分かると思いますが、恐らくサイトロックされるんです。有料版から無料版になると。
サイトロックというのは管理者の私は見れるんですが、他の方は全てのページが見れなくなるんですよ。

あの時は毎日更新するほど妄想放出に明け暮れていたのですが、最近はなかなか書けなくって…今後更新し続けられるのかが悩みどころです。
そうなると全ての連載が中途半端になるんだよなぁ…それはしたくないんだけども…
うーん…と、まだ悩んでおります。
なんとか4月までには答えを出しますが、もし継続しないことになれば閉鎖ということになります。
でも、閉鎖してもまた別のサーバーでやったりするかもしれまんけどね(゜-゜)
でも結構サイトいじるの好きだしなぁ…

まっ、とりあえずそれまでは皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきます!
結構、嬉しいメッセージも応援メッセージも温かいメッセージばかり頂いちゃってるんで前向きには考えてますんであまりお気になさらず\(^o^)/
気楽に楽しんでください\(^o^)/

2021/03/24 23:54


 
20万ヒットのキスお題、更新しました。

セフィロスですが、今回は何だかあまりイチャイチャ感が少ないですよね。もっとドロドロに嫉妬して、はちゃめちゃな喧嘩を書きたかったんですが、どうしても1話で終わらそうとするとこんな中途半端に。うーむ。私の妄想の限界です。あ、いや、私の妄想はそれ以上に妄想しているのですが、文章にするのが…。誰か私の脳内を覗いておくれ。


久しぶりにカウンター覗きましたが、驚くほど減りましたね。
まあ、以前のように毎日更新してませんし、いい加減飽きた方もいらっしゃるでしょうし。
でも、それでも一人でも読んでくださる方が居て、ご感想をくださる方やツイッターでも絡んでくださる方がいらっしゃるので書き続けますよ。小説というよりただの妄想文ですが。
いや、まあ…アクセス数を気にしていた時期もありましたが今は数ばかりを気にしていても楽しくないので気にしてません\(~o~)/

いつも私の拙い妄想を読んでくださる皆様、本当にありがとうございます!
私が限界を迎えるその日まで、お付き合いをよろしくお願いします\(^o^)/

2021/03/12 00:07


 
白衣を着た獣たちを更新しました。

あれ?職員旅行って最終日で合ってるよね?笑
あまりにも前の話しを書いてから期間が空きすぎてて忘れてしまいましたが、きっとそのはず。白衣はあと2話ほどで終了しますので、それまでお付き合いをよろしくお願いします。しっかし、今回の話しはちょっと長すぎましたね。読みつかれちゃったらすいません。なんか話しもまとまらず…最後の方はぐだぐだになった感がありますけども、とにかく白衣ローさんはプロポーズは一生記憶に残るようなものにしたいのでそれらしい言葉はその日に取っておきたいのです。そういうお話でした。


さてさて、今日はこの後セフィロス夢書きますよー!
といってもきっと12時にはお眠りになるので、もうしばらくお待ちくださいね!

2021/02/25 23:29


 
20万ヒット企画のキスお題を更新しました。

今回もワンピースのローさんで書きました。連載は外科医です。
麦わらの船に乗ってる時の話し、ものすっごい妄想できるんだよなぁ。
自分たちの仲間とは違う目で見られてるし、みんな年頃の男女だから興味深々で見てくるしでイチャイチャできずもんもんとするキャプテンと夢主を妄想してます。

麦わらの船での妄想といえば、もう一個書きたい妄想があるんですよ。
お風呂事情のお話です。
男子のお風呂大会に付き合わされたローさんがサンジ君やアダルト組のフランキーやブルックにあれこれ聞かれる話しとか。
女子の方では夢主にあれこれ聞くナミと、さらっと際どいことを言ってくるロビンとのお風呂タイム。そんな話しを書きたいなァと。短くなるだろうから拍手お礼とかで書こうかね。

あ、でも今からちょっと白衣書きます。
あれはあと数話で完結するんで書き上げちゃおうかなと。
寂しいけども…(;_:)

2021/02/23 23:26

prev / top / next


- ナノ -