ブログ
Diary

 
外科医と看護師を更新しました。

キャプテンも夢主も支離滅裂なこと言ってるよとか思ったけど、とにかくお互いに一緒に生きていきたいんだから自分を大切にしろってのが言いたかっただけなんですわ。一悶着が終わったのでルフィが目覚めるまでイチャイチャタイムに突入しやす。あ、でもその前にキスお題でキャプテンエロ書いてるのでそっち先っすね。

その次はそろそろ白衣の連載進めますかね。その後くらいにセフィロス連載かな。
セフィロスはキスお題も書きたい。

あ!サイト存続についてお知らせページを追加しました。まあ、暇な方はちらっと見といてくださいませ。

アンケートで気になって眠れないって言ってた人、これで眠れたかな…続き書いたから安眠出来るかな…それにしてもアンケート面白い。外科医の人気が圧倒的過ぎてびっくら。ローさんの人気すごい。

でもさ、メルカリでジャンプ缶見てたんだけど、あれはジャンプの色んな作品のタオルと缶バッジなんだよ。悲しいことにワンピースの値段がめちゃくちゃ低いんですよ。私が富豪だったら買い占めてやろうかと思うんですがね。ローさんのタオルめちゃくちゃカッコいいからみんな買うといいよ。叩き売りされてるから(´ー`)

2021/04/26 23:07


 
外科医と看護師更新しました。

外科医。やっと戦いが終わって再会しました。またオリキャラ出しちまったぜ。良くないよね、え?気にしない?わーい\(^^)/
とりあえず、一安心したところでキャプテンからの呼び出しです。何やら怒ってんの?キャプテン?
次回!バカップルのちょっとした喧嘩勃発!楽しみにしててくれよな!

と、まあ、調子に乗ってすいません。
連日更新出来たから嬉しかったんです。
明日も更新出来たらいいですよね。アンケートで外科医が圧倒的に人気なので書き進めてます。
そろそろイチャつきかせたいので、書き進めます。

2021/04/21 23:01


 
20万ヒットのキスお題でセフィロスを更新しました。
セフィロスは久しぶりの更新なのにまさかのエロです。
エロの気分でした。

キスお題。セフィロス夢でキスと言えば?と聞いたら友人に「唇から血が出るほど噛んで…噛み痕とかつけそうじゃない?」と言われました。彼は痕を残すのが好きだろうと。確かに、クラウドに追いかけて来いと言わんばかりにあちこちに痕を残していくよね、原作wいや、意味違うだろうけどw


アンケートすごいことになってました\(^o^)/
圧倒的に外科医と看護師多くてローさんの人気を実感しましたよ。
でも、実はこのサイトのメインはセフィロスだったんですよ。
今やローさんにのめり込み過ぎてローさんの方が書いてますけども(゜-゜)
レオナもそろそろ書きたいけど、ローさんのグッズをメルカリで買い出したら心も充実したのかローさん書きたくなったので次はローさん書きますヽ(^o^)丿
お楽しみに!

それと、こんな更新あいているのにメッセージをくださる方がた、本当にありがとうございます!糧にして頑張ります!


2021/04/20 16:17


 
外科医と看護師更新しました。
え、連日更新じゃね?久しぶりじゃね?ひゃっほーい!

外科医。やっとドレスローザの戦いシーン終わりましたよ。いや、かなり割愛させていただきましたがね。戦闘シーンがもろくそ苦手なもんで。まあ、このお話はあくまでも外科医と看護師が主人公なのでね。ルフィ君の戦いの詳細を知りたければコミックスを参照にしてくださいませヽ(^o^)丿
本当にやっと終わりましたよ…あ、でもまだドレスローザ編は続きます。一応、ドレスローザを出るまでがドレスローザ編として書こうと思っていますが、確か戦いから数日間は休息のために滞在しますもんね。ぐへへ、キャプテンと久しぶりにイチャイチャさせる(゜-゜)

2021/04/10 00:00


 
20万ヒットのレオナ夢更新しました。
あと、前回更新したキスお題の外科医のやつのあとがき書いてなかったんで書きますね。

ローキスお題。白衣と違ってこちらはローさんに振り回されること振り回されること。でも、それがまたイイ。ローさんの禁欲生活は思ってたよりもキツかったのだけども、夢主があmりにも悶々としてくれて、めちゃくちゃ見て来るのでだんだんと愉しんできちゃった。そしてめちゃくちゃに犯されればいい。
あ、最後におまけページをつくってありますが、エロ期待してた方すいません。ただのローさん視点のちょっとした小話でした。

レオナキスお題。いや、久しぶりすぎて大丈夫かな。セフィロス書いてても思うけど、圧倒的にローを書くことが多すぎてローさんみたいに書きそうになる。「おれ」「俺」とかね。口調はあんま変わらん二人だから書きやすいけれども。連載でまだ付き合っていない二人ですが、これは付き合ってからのお話ですね。我慢できなかったんです。レオナとイチャイチャな妄想したかったんですぅ。
でも、本当に今更ですけど…このジャンルの夢を巡っている方は恐らくここには居ない気が…ローさん目当てで来て、ついでに見るぐらいの人しか居ない気がする。まあ、読んでいただけるのならどちらでもいいんですがね\(^o^)/


ツイッターでも呟いたんですけども、外科医のページとFFの連載ページを改装したいんですよ。まあ、改装っつっても非公開にするわけではないので何も変わりませんけどね。

あ、なのでサイトは存続することに決めました!(゜-゜)
そのうち改めてお知らせしときます!
やっぱりサイトの運営はやめられないわーヽ(^o^)丿
皆さんと話すの楽しい!ツイッターでもいつも絡んでくれたり、イイねしてくれる方々、本当にありがとうございます!皆様のおかげでサイトを続けられてます!
改めてお礼と感謝を伝えさせてください(^^)v
本当に本当に、ありがとうございます!

あ!あとアンケートもありがとうございます!
すごい票が集まってて、嬉しすぎるコメントばかりなのでモチベーションがうなぎ上りで上がっています!なのでモチベーションキープのためにこのまま置いときますw
なのでこれからまた書きまーす( ..)φ

2021/04/08 23:44

prev / top / next


- ナノ -