ピーター視点

 地下にある女子トイレで実験をしていると言った途端リーマスは顔つきを変え、その形相に思わず悲鳴が出た。
 話し合いを続けているシリウスとジェームズに近づいたリーマスは、いつもより一層深い笑みを浮かべて、シリウスの胸ぐらを掴む。

「お、おい、どうしたんだよ、リーマス」
「女子トイレで実験を行っているって、どういうこと?」
「うげっ、どこでそれを……ピーターか」

 つり上がった目で睨んでくるシリウスに身が縮こまるも、リーマスにシリウスの威嚇は通じないようで、リーマスは変わらぬ笑顔でシリウスの胸ぐらを揺さぶっている。

「やっていいことと、悪いことがあるよね」
「ちょっ、待ちなよ、リーマス!」
「そ、そうだ、待て、リーマス。これにはちゃんとした理由があるんだ」

 慌てて止めに入ったジェームズはリーマスの笑顔を見て口元をひきつらせ、シリウスに至っては、襟が締まっているのか、リーマスに怯えているのか、青い顔をしていた。それからリーマスを納得させるまで数分もかからなかったが、リーマスからかかる圧力のせいで、何時間も拷問にかかった気分を味わうこととなり、リーマスは二度と怒らせないようにしようと心に誓った。

130123
次のページ#
目次/しおりを挟む
[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -