memo
category
all



archive
2017.2

2016.9

2016.6

2015.9



再開のお知らせ

お久しぶりです。
もう忘れられてしまっているかもしれない姫華ですこんにちは。

長いことお待たせしました。
2年ぶりくらい?
になりますかね、無事にPCも手に入り、壊れてしまったペンタブも
買いなおしましたので、徐々にブランクを埋めつつ、ちまちまと更新を
再開していきたいと思います。
連載の方も、今一度テロップとにらめっこしながらぽちぽち
打っていこうかなぁ。

ですがまず最初にとりかかるのは合同連載の挿絵ですね!
秋雨様にはもうすでに最終話まで執筆していただいておりますので!!
もう私が大遅刻!!
ほんとにすみません。。。

これからまたさくら恋歌をどうぞよろしくお願いいたしますと・・・



ただいまぁぁぁ!!!



イラストは約2年ぶりにペンタブを握り描いた歩音さんです。
あぁ、久しぶりだなぁ・・・この肩こり具合(笑)

comment : 0
1st.Jun.2016



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -