ブーッ!



皆は一斉に吹き出した。



「お、おま…女が股なんて言ってるんじゃねぇよ!」

「土方さん…突っ込む所そこじゃないでしょ」

「朝起きたら布団が血だらけで…っどうしようトシ。何かの病気なのかな…」



千歳は土方の着物を掴みすがるように横に座った。



「何で俺なんだよ!?」

「だってトシ薬屋じゃん!」

「そうですよ、こういう時に土方さんの立派な知識が必要なんですよ」



総司はニヤニヤしながら土方を見つめる。
どうやら総司にはこの原因が既に分かっているらしい。



「総司、てめぇ…っ」

「おや、誰か怪我でもしたのかい?」



今日の食事当番だった井上がお膳を持ちながらやって来る。



「千歳がちょっとな」



若干焦っている土方はどもる。



prev next

bkm


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -