:: もしもまだこのHPを見てる方がいるなら (追記)

生きてますよ。
スマホ変えたり、コロナで騒いだり、そんな影響を受けている蜜柑でございます。
みなさんは大丈夫ですか?

スマホを変えて、PCまで変えたのでいろいろ作業が詰まっております。
そのうえリンク切れをみつけてモチベがだだ下がりでございます。
ちょっとそこの奥さん、ケツ叩いてくださいよ…

今回はまじめな話でこのHPについてです。
ここのナノが新しく「ヨメリー」なるものを出してんです。

ここで私不安になりました。
…ナノのサービスがいつ終わってもおかしくないってことを意味しているのかな?
なんてね……

続きは追記にて
日常/comment(0)
2020/07/04 22:06

:: うまい棒でやるなw 

銀河英雄伝説
アスターテ会戦 うまい棒でやってみた

やってみるな!(笑)
9分とながいですが、見てみました。
あぁ、アスターテ会戦ってこんな分かりやすかったんだなぁと思うしかなかった。

(うまい棒っておいしいんですか?)

日常/comment(0)
2019/10/01 00:02

:: 次回!!燃やされた荷物と黒い塊(テキトウ) 

寄り道しないとあとはEDまで一直線なα
でもいちゃいちゃシーンが最近なかったから寄り道しようかしらw

もともとここは恋愛重視のサイトじゃないし
お相手がいて恋愛重視じゃないって珍しいと我ながら思う。
あんまり恋に夢を見ても仕方がない!!なんて言ったら怒られるかな

銀英伝終わったらデトロイトビカムヒューマンに走りたいんですが、やった方います?
攻殻機動隊が好きならいけそうなゲームです。あとニーアシリーズ?
二次創作小説ネタ(銀英伝)/comment(0)
2019/09/30 10:20

:: ほんと増えたねpixiv (追記)

ネタではないけど、その他ということでカテゴリを決めました...

今回は二次創作が個人サイトもpixivもどっちもいいよねという話。

続きは追記にて
二次創作ネタ(その他)/comment(0)
2019/09/04 14:54
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -