:: 10/09 に拍手をくださった方へ

メッセージ、ありがとうございます。お返事をまとめる形になってしまい申し訳ありません。

風邪はひいても食欲は落ちないので、回復は早い方です。
年に二回ぐらい風邪はひくんですが、インフルエンザになったことがないので、なってみたい好奇心はあったりします。二月ごろに撃沈してみたいものです。

本編、死にましたね友人。
(私の中で予定外で出てきて、勝手に死んでしまった感が拭えない)
本当は自爆ではなくブラスターで、フェルナーではなくミュラーorファーレンハイトの予定でした。滅びの美学などとほざいた貴族に倣って、滅んで頂きました。本望だろう貴族たちよ。
フェルナーを選んだ理由は大したことではなく、有りえそう だからです。ミュラーだったらそこから恋敵にしてもいいかな、とも考えたんですが。「なんでそこにミュラーがいるんだろう」と思ってしまい、しかたなくフェルナーに。ネタでトゥルナイゼンと言う手もあったのかな。

食事の話はいろんな意味で傑作だ。と思っています。
失敗談は自分の実話からで、適量とは分かりにくいですよね。とりあえず入れてみた→味がおかしい。中火にしてみた→キャベツの芯まで焦げた。おかげで、料理させてもらえません。
でもあの蕎麦は実際にやったことがあります。ホラーゲームSIRENに出てくる有名なお蕎麦の再現。当然ですがお勧めしません。やるなら七味唐辛子が欲しいところ。

今後は彼女の料理の腕は絶対に上達しないと思いますが、恋愛に関しては上達してほしいものです。

では、また気まぐれに訪問なさってください。
comment(0)
2017/10/10 19:12
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -