:: 9/8に拍手をくださった方へ

毎度ありがとうございます。
催促されたことには怒ってないですよ、本当に。
管理人側としては、「それがどうした」と言いたくなるコメントの方が困りますから。
あの時だけはアッテンボローになりたいです。

(13話は本当は、後の黒色槍騎兵艦隊の幕僚と共にビッテンが王様ゲームをする話だったんですが、あんまりにも馬鹿すぎてやめました。
後の幕僚を肩車し、膝枕するビッテン…ここからは妄想のみでお楽しみください。)

私はどうやら「げんきんなやつ」らしく、あなたのコメントはアクセルになってます。
しかし、毎回コメントにお返事できるとは限りませんので、気が向いたらで構いませんよ。気が向いたらコメントするのは私の方かもしれませんが。
コメントの長さを見て思ったのですが、拍手の枠よりメールの枠の方が広いので、コメントを打ちやすくなるかと思います。若干の差でしかありませんが。
アドレス記載は任意設定ですので、ほぼ拍手と変わらない状態で使用できます。
お好きな方をお使いください。このサイトにコメントが来ることはあまりないので歓迎します。

それでは長文失礼しました。
comment(0)
2017/09/09 07:44
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -