:: 9/2にお返事をくださった方へ

拍手を有難うございます。
再漫画化アニメ化が決まり、銀英伝は再び盛り上がっていて嬉しい限りです。

サイトの更新につきましては、「1〜2週間のうちメインにある小説どれか1つ更新を目標」と自分で決めております。
リアルの都合上ずれることもあります。忘れてた、なんてこともあったり。
ここのサイトを始めてから銀英伝が一番人気のようなので、優先して更新しています。

一応参考にですが、他の銀二次2作品が完結までに2年かかりました。(2015〜2017)
これが早い遅いかはともかく、読み手側にしてみたら長いですよね。
出来る限り早い更新を心がけます。
EDは決まっているので放置することはないと思います。
と、言ったからには放置するわけにはいかない!!

あの二次創作は設定上不評覚悟だったので、こうしてコメントを貰うとモチベーションが上がります。

また何かありましたら拍手でもメールでも結構ですので、遠慮なくご連絡ください。
それでは失礼します!!
comment(0)
2017/09/03 17:02
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -