ぎゃぁあああ

2014/11/20 02:23

ただいまというには放置し過ぎたので自分でも戻ってくることなく、消えたのかと思っていたんですが、今まで使っていた携帯がとうとう解約になりまして、新しくスマフォに変えたらメモとかしてなかったので自分のサイトに行けないというポカをやらかしまして、どうしたもんかとしてるあいだにパスワードなんかも記憶から消えてしまってなかなか戻ってこれませんでした。
戻ってきたからには更新とかしたいとは思うのですが、臨時バイトみたいなお手伝いさん稼業?をはじめたものでちょっと今までより時間がなかなか取れないのですが、地道にひそかに復活できたらいいなと思っております。



前はありません | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -