おかえりぃいい

2014/02/22 05:19

体調悪化から放置してました。すみません。
依然に携帯が充電されないと言ってましたがなんとか戻りました。がイヤホンの接続部分がいかれて音楽聞けない…orz
充電はされるけどすぐ充電なくなるし、外出先で音楽きいたり動画見れないやらで携帯を携帯しないくせがついてしまいました。

いや、ホント4ヶ月も放置してる間にクリスマスも正月もバレンタインも過ぎてると言う。
正月は喪中だったので、なにかするつもりもなかったんですが放置しすぎて見放されても仕方ないサイトです。

この4ヶ月色々ありまして、医者要らずな弟が事故のでずっと病院通ってるのに職場の手続きミスで保障やら手当てが入らないとかで家族が揃いも揃って仕事辞めるだなんだとはじまったり、久しぶりに傍迷惑な親子喧嘩したりとか、やけ起こして博打したら大勝したから親と仲直りかねて河豚食べにいったり、雪で引きこもったり、体調崩したり、オンラインゲームでしつこい相手に絡まれて気分悪くなったりしてオンライン怖くなったり、前は腐った目で見れなかったジャンルにどはまりしてたり。

ええ、年明け早々色々ありすぎや!

んで、まさかの人参と王子様のcpとその息子さんずのcpにどはまりしてました。
最近はVitaの絵チャンネルってアプリで彼らをかいてます。
そんな生存報告でした。報告だけで更新なくてすみません。




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -