絶賛スランプ中
2020/11/27 02:16

いきてます、大丈夫です。
先日とうとう2年ぶりに存在意味更新しました。
久々すぎて絶賛スランプ中です。拙い分しか投稿しなくてごめんなさい、まだ見てる人居るのかしら?
いたら拍手でもなんでもいいのでコメントしてくれたら泣いて喜びます。
リアルが多忙すぎて完全に放置してました本当にごめんなさい。ぴえん。
とりあえず昔のように一気に沢山文を書けなくなってしまっているのでできる範囲で更新していけたらなと思っています。

先日職場の先輩と鬼滅の映画見てきました。
あ、ネタバレ含みの感想なのでまだ観てない方はそのままバックしていただいて大丈夫っす。


とりあえず恥ずかしすぎるくらい泣きました。
もちろん魘夢との戦いもかっこよかったんだけどね、猗窩座と煉獄さんの戦いのところでもう号泣寸前。
漫画の方を読んで結末は知っていたんですが、知っているからこそハラハラしながら見てました。
そろそろかな、そろそろかな、うわーきちゃったみたいな。
普段うおおおおぉ!!みたいなキャラの煉獄さんがもう気力がないのか竈門少年って弱々しく呼ぶところでもう泣きました。
最後煉獄さんのオカンが出てきたところでにっこり笑って死ぬところはハンカチびったびたになるくらいまてま泣きました。鼻水もでろんでろんでした。
漫画でも泣いたけど映像って素晴らしいね。
とりまDVD出たら即借りて家でみます。
多分嗚咽が漏れるくらい泣くと思うから一人で見ることにします。
もちろん夢女子なので鬼滅で書きてぇ…っなりました。(ちなみに1番の推しは不死川さん )





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -