生きてますとも
2020/08/26 23:01

お久しぶりですね一応生きてます。
リアルが忙しすぎて更新するする詐欺ばっかしてごめんなさい。ぴえん
ようやく落ち着いてきたからやろう→一瞬の休息→忙しくなる
のエンドレスなんですううううう。

とりあえずできる範囲での更新を続けていけたらな、と思います。



鯉のぼりの家では今流行りのオンデマンドの契約をしてるんですけど、その中の月額制の見放題パックを契約してるんですね。(ちなみに一人暮らしだよん)
んで、夕飯食べてるときに適当に面白そうなアニメを見てるんですけど、懐かしのブリーチが見れるんですよ。
小学生の時に原作持ってて呼んでたのを思い出しまして。
当時はアニメより原作派だったんでちゃんと見てなかったんですけどね。
久々に見てみるか、と思って一話から見返したんですよ。

見事ハマりました。

いやかっこいい、かっこよすぎて禿げそう。
ちなみに平子隊長推しです。(当時は日番谷隊長推しでした)
平子さん落ちで物語を書きたすぎて・・・・・・・・。
ちなみに101年前のロングの平子隊長が好きです。あ、もちろん今のも好きです。

とりあえず来世はぜひ平子さんの嫁にしてください神様。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -