memo
 
トップ雑記返信

雑記においては管理人の趣味や日常が綴られています。苦手な方はブラウザバック推奨。


7/14 23:23  

気づいたら…2年ほど放置してました…
仕事が多忙すぎたのと、ここしばらくオタク活動できていなかったので、大変申し訳ないです。

今後は、まだ完結していない三成の中編を完結させようと思います。
結構夢小説書く際は、そのジャンルにのめり込んでいないと中々続けられないので、再熱した際にガガっと書き溜めて放置するスタイルになりそう。

書きたかったけど、煉獄さんの長編とかちょっと難しそう…( ; ; )諦めます。
乙女ゲームパロディも不恰好ながら公開したとしても、放置プレイのまま終わりそうなのが怖い。

>>追記

comment(0)


6/3 21:33  

皆さんお久しぶりです。

当サイト作品『貴方に愛されたい』を加筆修正したものを、この度夢本としてオフライン販売することになりました!

貴方に愛されたいを手元に残されたい方はどうぞご購入くださいませ。
購入はこちらから
※納入完了までは予約受付のみ。販売まで今しばらくお待ち下さい。


comment(0)


5/27 23:30  

たくさん泣いたので多少落ち着きました!!明日明後日時間縫って更新します!!


comment(0)


5/25 23:31  

直近で凄く辛い出来事があって、
心の休暇中です。落ち着いたらまた更新します。


comment(0)


5/19 22:54  

連日の拍手、ありがとうございます!
私生活の都合つけながら、ちょくちょく書いています。
今日途中まで書いたので恐らく明日更新します。あと6話以内で終わればいいなってところです。

以下、追加にて書きたいもの

>>追記

comment(0)


5/16 19:41  

仕事の疲れで連日死んだように寝てます。
落ち着いたらまた更新します。


comment(0)


5/11 00:36  

ぼちぼち夢本始めます

文庫本A6サイズで製本依頼してつくります。
夢本アンケートも行っていますので、是非お願いします。


comment(0)


5/10 00:49  

煉獄さん誕生日おめでとう!!







comment(0)


5/4 00:53  

そういやひっそり
マーしゃん→金魚に改名しました。
金魚大好きだったので、つい今度の長編のタイトルにもつけてるけど夢小説は基本的に自分の欲の発散なので許していただきたい…_(:3」z)_

拍手ぼちぼち頂いてます。サイト再開してなかなかいいスタートきれてるんじゃないかなって思います。今後ともよろしくお願いします。


comment(0)


5/2 18:03  

さて、三成の美女と野獣、ならぬ生娘と甲冑のシリーズ動きだしました。
早く続き書きたくて堪らない(*^◯^*)
次の話でようやく三成と主人公が会います。お楽しみに。

さて、何を血迷ったのか町娘と左近シリーズ、いやらしいの書いちゃった。
そのうちいやらシリーズ増えていくかも。
以下、追加にて下品なこと書いてます。

>>追記

comment(0)


prev | next


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -