創作新選組 第九章 二十〜二十二頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 二十〜二十二ページ目追加

更新が遅い云々はもはやお約束……。一年開かなかっただけよしと……してよいのでしょうか。
この章は予定ではあと一ページで終わります。更新完了してから、ここだけはぶっこんでおかないとだめだろうって部分を書き忘れたことに今気づきました……。

《以下ネタバレ注意》

ようやく本格的に新選組に腰を据えることになりました。もともとが難産だったのと、推敲に時間がかかったと言うのもあります……。
春月がうじうじするのは多分この辺りまで、としたいですね。正直書いててこの子大丈夫かなと心配にはなりましたが、どこかで受け入れる覚悟をさせておかないとということでこの章でしたので。

2021/10/07(木) 23:23
幕末淡華異聞

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -