創作新選組 第九章 二十〜二十二頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 二十〜二十二ページ目追加

更新が遅い云々はもはやお約束……。一年開かなかっただけよしと……してよいのでしょうか。
この章は予定ではあと一ページで終わります。更新完了してから、ここだけはぶっこんでおかないとだめだろうって部分を書き忘れたことに今気づきました……。

この先ネタバレ注意
2021/10/07(木) 23:23
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 十九頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 十九ページ目追加

前回何故か更新したページのタイトルに十九ページ目が入ってたのに本文は十八でした、申し訳ないです。

十九ページ目を約半年ぶりにアップする暴挙……

この先ネタバレ注意
2021/05/30(日) 23:35
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 十八頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 十八ページ目追加

新年ですね……おかしい……去年の更新履歴もあけおめから入ってる(喪中なので新年の挨拶は割愛しています)。そろそろ多方面から斬られるんじゃ無いですかね……。

それだけ久しぶりの更新ってことですねすみません……。

この先ネタバレ注意
2021/01/10(日) 23:12
更新履歴

創作新選組 第九章 十七頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 十七ページ目追加

あけましておめでとうございます。とうにひな祭りも終わってますが一応ご挨拶。

難産でした……。というかこの後のページも実を言うとどうしようかと悩んでいる最中……結局難産……。だがしかしその先を書きたいのでがんばります……!

この先ネタバレ注意
2020/03/08(日) 23:29
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 十六頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 十六ページ目追加

半年ぶりの更新……間が空きすぎますねすみません。時間を見て書いてはいるのですが別にも書いていたりしてるので亀です……

2019/10/07(月) 16:35
幕末淡華異聞

返書 一件追加

拍手コメントへの返信をいたしました。コメントありがとうございました!

2019/09/27(金) 20:00
返信

創作新選組 第九章 十五頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 十五ページ目追加

一年ぶりの更新となります……。すみません、ここまでまとめるのに一年かかりました……。

もはや更新されてないサイトと化していましたが、やる気がないわけではないので頑張って書いていこうと思います。ここがかなり難産で、ここまで来ればひとまず一つの大山を超えることができる感じですし、何とか進めるかなぁという感じです。

少しずつでも更新していけたらいいなと思います。

そしてその他にも書きたいものもあったりする(淡華だけでなくその他に短編もので)ので、そういう方面でも少しずつ書いていけたらいいなぁと思っております。

2019/04/27(土) 22:28
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 十四頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 十四ページ目追加

毎度毎度一ページごとの更新で大変申し訳無い……。
ほとんど進んでいないような……ちょっと進んだような……

2018/05/30(水) 19:55
更新履歴

創作新選組 訂正

現在止まっている九章の九ページ目が、いつそうなったか分かりませんが十一ページ目と同じ内容になっていました。今日までずっとそれを知らず……。

つい先ほど、バックアップを取っていた分から引っ張ってきて訂正しました。
読んでいてあれ、と思われた方もいらっしゃるかもしれません、ここでお詫び申し上げます。

あと、続きは今月中には書きたいと思います。(まさか半年近く放置することになるとは……申し訳ないです)

2018/05/16(水) 17:47
幕末淡華異聞

創作新選組 短編一件追加

幕末淡華異聞 短編
お題小説『知らぬは副長ばかりなり』

お題箱に来たお題を消化したSS。本編進まないのに、なぜか増えていく短編。こっちの方が書きやすいと最近思い始めた←

あっ、本編もちまちまちゃんと進めていきますよ勿論!!

2018/02/23(金) 21:03
幕末淡華異聞
< 前へ
一覧頁
次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -