創作新選組 第九章 十八頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 十八ページ目追加

新年ですね……おかしい……去年の更新履歴もあけおめから入ってる(喪中なので新年の挨拶は割愛しています)。そろそろ多方面から斬られるんじゃ無いですかね……。

それだけ久しぶりの更新ってことですねすみません……。

《以下ネタバレ注意》

ようやく八月十八日の政変が終わりました。というかかなりサラッと流しました。あんまり詳しく書くと長くなりそうだなと思ってぶった切りました。行って帰っただけ。というか八月十八日の政変の内容って調べてもサラッとした内容しか無いことが多くてですね(言い訳)

この先がむしろ長いです。一応概要は出来てるので、そのうちあげます。早く新選組にしないと……。

2021/01/10(日) 23:12

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -