創作新選組 第九章 十七頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 十七ページ目追加

あけましておめでとうございます。とうにひな祭りも終わってますが一応ご挨拶。

難産でした……。というかこの後のページも実を言うとどうしようかと悩んでいる最中……結局難産……。だがしかしその先を書きたいのでがんばります……!

《以下ネタバレ注意》

正直この子うじうじし過ぎだなと思わなくもない。よく新選組の人達付き合ってくれてるなと思うくらい。まあちょっとした補正がいろいろ入ってるのは事実なんですが……。

でも、この子中学二年生なんだよな、と思うと、やっぱりどこかで踏ん切りを付けさせないと絶対ダメだなと思いまして。まだ中学二年生って子どもなので、怖いものは怖いですし、甘えはどうしたって抜けないわけで。
ここが一つのターニングポイントになれば良いなぁと思って書いています。

2020/03/08(日) 23:29
幕末淡華異聞

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -