||| Mar 16, 2013   

ほんとこの日記(?)が誰得なのか分からないまま更新頻度すくなすぎます。
部活が一段落ついてOFFがあったりしたので久しぶりにパソコンで絵をカキカキした一週間、まあ、まともなもの無いですが…(笑)


サクラの誕生日もうちょっとですね!去年はサクラのクッキーを焼いて部活メンに配りました。今年はどーしよう〜

サクラ誕生日絵は描いてます。
ちょっとクオリティ高めにしたい!と思ったりしましたがやはりあまりいつもと変わらない感じですね。これは私の技術のもんだいです。。。

ですが、、、。

27日に甲子園へ春の応援行かなければならないんですね吹奏楽なので、、

ぶわあああ(´;ω;`)

次の日が当日なのに準備できねぇよ…

com:0  at 18:19

||| Oct 21, 2012   

部活が忙しくてパソコンも触れないそれどころか絵なんか描いてる時間は無い!なんでこんな時期にサイトを開設したんでしょうかね(笑)あと2年後くらいには暇になってるので更新頑張ります宣言。ww
勢いとサスサク愛だけでサスサクカラーズ様の企画に参加することにしましたが早く作品を創作しなくては…orz
大会が終って、ちょっと暇な11月中に期限があるので頑張ります。何か萌えなシチュないですかね←構図を考える才能が無さすぎる故
絶対昔の方がサクラちゃんもNARUTOキャラも絵自体が上手だったって思うこの頃。
何でも積み重ねなんですね!


com:0  at 17:56

||| Oct 03, 2012   

情報処理検定1級受かりました!(気持ち)頑張った甲斐があった(笑)
私の学校は1級3種目持っていないと恥ずかしくて卒業できない(らしい)学校なので、あと頑張って2つ受かりますー



com:0  at 21:55

||| Sep 26, 2012   

自己採点の結果、情報処理検定1級はなんとか受かってそうです。が、調子にのって受かれてしまうといざというとき落ちるので自重します…orz
テスト期間が終わりPCでしっかりした絵が描きたいけど全国大会向けて部活が再びハードになってしまったああ、結局のところ引退するまで暇はないってことですね…。まだ一年以上あるわ

com:0  at 22:56

||| Sep 23, 2012   

今日は情報処理検定1級を受験しましたが、いつも模擬でやってるのより難しくて難しくてm(ry
運がよければ受かってるんでしょうがわかりませぬ。
筆記がなあ、なあなあ(´;ω;`)

明日もテストあるので遊んでられないPC触ってられない、絵はアナログの落書きばっかほんとすんませんすんません!


com:0  at 20:25

← prev | next 

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -