||| Sep 23, 2012   

このサイト始めてから初めての記事です、memo作らないつもりでしたが、一言くらいなら暇な時に書けるかなとw
ランキング参加したいんですけどまだ未熟サイトなので後々…
ほんっと最近イラストとかまともに描いてないんで(勉強中の落書きくらいしか)下手ですし、まともなペイントソフト持ってる訳でもないし、部活三昧すぎてPCを触ってるような暇がないし、だからイラストへの期待はしないように←
落書きはうpするよそれしかできない(^q^)
サクラ好きすぎてサクラしか描いてないくらいサクラばっかだけどごめんなさい土下座
仲良くしてくださる方がいましたら拝みますネ申!!
私は両手広げて待ってますので飛び込んできてください。
自分から行くこともたぶんあるww
こんなサイトですがまだ開設して3日なので温かい目で見てくださいm(__)m


com:0  at 12:33

 prev | next →

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -