ネタバレ設定捕捉

【ホークラックス】

ハリー同様、偶然ヴォルの分霊箱にされちゃった所、意識不明の間に何故か夢主の精神世界で取り込んだヴォルの魂の一部と対峙。激しい口論をしたり根気よく説得を続けたり一時休戦してお茶をしたり呑み屋で語るオッサン同士の様に互いの愚痴を語ったりしてる内に、ヴォルの方がついに折れた。自分が厨二病だったと罪諸とも認めて激しく後悔しまくって鬱になり掛けた後に、何かごめん…と言って彼に同情した夢主との和解が成立。その間およそ1年という、実に長きに渡る月日をヴォルの説得に費やしたのである。

取り敢えず、夢主の当面の目標は幸せになる事。その為にはまずは大ボスに勝てる位強くならなくては!という事で、精神世界でヴォルとの魔法修行がこの頃より開始。ホグワーツへ入学する頃には既に闇払い見習いレベルに達していた。勿論その後も修行は続いている。

この分霊ヴォルは師匠というより、スネイプに続く夢主の第二の保護者に近いポジションにいたりする。夢主は馬鹿弟子でもあり、世話の妬ける娘みたいに感じてる様子。

闇の帝王全盛期と比べてすっかり丸くなってしまい、かなり性格が改竄されてて最早別人なのでイメージの崩壊に注意。むしろオリキャラの認識でおk。

 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -