召集精鋭(13/14)

驚かれないんだけど…
※召集精鋭の章。アルビオールで合流後に発生。


シンク「アンタもこの顔を見ても驚かないんだね」

アッシュ「悪いが、こうも似た様な経験が続けば、そうそう驚かなくもなるだろ。まあ、色々納得はしたがな」

シンク「…それもそうだろうね。僕はついさっき初めて知ったから、正直困惑してる」

アッシュ「……。死んだ筈の被験者ともう一人のレプリカが生きていたとなれば、無理もないだろう」

シンク「何でサクってこんなに秘密主義なんだろう」

アッシュ「そこかよ」



―――――――――
そういえば、シンクの素顔に関して、連載本編でのアッシュがノーリアクションだったなぁ…と思い出したので。一応驚いた顔はしてましたけどね。それこそ前例(クロノとフローリアン)もあったし、あとシンクの場合は特に驚きより納得の方が大きかったのだろうということで。




- 302 -
*前 | | 次#

(13/14)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -