生まれた意味(15/16)

人類滅亡の危機!?
※レムの塔にて作戦実行中、夢主合流後に発生。


ティア「きゃああああ!?」

ガイ「い、隕石が…!巨大な隕石が次々と宙から降ってくるぞ!?」

シンク「隕石っていうか、譜石だね」

アニス「はうあああああ!!?何この阿鼻叫喚地獄絵図!?オールドラント滅亡のお知らせ!?」

シンク「白亜紀じゃないんだから」

ジェイド「殆どの譜石が第七音素に分解されている様ですが……っと!今のは海まで落ちていきましたね。大きすぎて分解し切れなかった、といった所でしょうか」

アッシュ「んなこと悠長に言ってる場合か!?」

ナタリア「きゃあ!」

アッシュ「!ナタリア!大丈夫か!?」

ナタリア「え、ええ…けれど、今のは流石に当たるかと思いましたわ」

ティア「っ、でもこのままじゃ、私達もいずれ本当に隕石に潰されてしまうんじゃ…!?」

シンク「当たらないから。味方識別もあるし。何の為に防護譜陣まで敷かれてると思ってるの?」

アッシュ「つーか、お前はこんなあり得ない状況下で落ち着き過ぎだろ!?」

シンク「正直胸中はそれどころじゃないんでね」

アッシュ「クソッ!こうなったらアイツに文句言ってきてやる!!」

―――――――――
…こうしてルークとサク達を手伝いに行くアッシュであった?笑

ネタ帳かボツ集行きにしようか迷ったのですが、最近本編でのギャグ要素が少ないので、番外編スキットとして扱う事にしました。本編のシリアスクラッシャーなスキットですね。笑

それにしても…隕石でオールドラント滅亡の危機<<<<サクの安否。ぶれないシンクである。




- 424 -
*前 | | 次#

(15/16)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -