生まれた意味(13/16)

フラグ建設中
※生まれた意味の章。某場面のやり取りをスキットにしてみた。



シンク「死霊使いに話がある」

ジェイド「おやおや、烈風と名高い六神将の貴方から直々に名指しを頂くとは」

シンク「茶化さないでくれる?」

ジェイド「それもそうですね。私もちょうど、貴方に尋ねたい事がありましたから」

シンク「…で、悪いんだけど。サクは席を外してもらえる?」

サク『……!!?ちょ、仲間外れ良くない!駄目絶対!』

シンク「別に虐めじゃないから』

サク『って言うか何時の間にジェイシンのフラグなんて立っていたの!?結構マイナーじゃない?』

シンク「連撃行くよ?」

サク『スピードワゴンはクールに去るぜ!』




―――――――――
シリアスな雰囲気が超振動を起こしそうだったので結局後半部分は、連載本編では修正&カットしました。IF…の方に入れようかと思いましたが、まぁコッチでもいいかなぁと。あとは何となくです。




- 422 -
*前 | | 次#

(13/16)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -