守られた約束(12/12)

闘技場の覇者
※果たされた約束の章、アッシュとバチカルにて…


サク『あ、闘技場だ。…残念。今は開催してないんだ』

アッシュ「馬鹿が。戦争が起きそうって時に、んな事やってる場合かよ」

サク『久し振りに行きたかったのになぁー…』

アッシュ「……まさか、出場した事あるとか言い出すんじゃねぇだろうな」

サク『む、失礼な。こう見えても闘技場ではVIP会員なんだぞ!バトルクイーンとかコロシアムチャンピオンとか称号だって色々持ってるんだから』

アッシュ「何やってんだお前は!!」



―――――――――
闘技場の覇者(コロシアムチャンピオン)の称号の他、バトルダンサーとかバトルエンペラーなんかも良いよね(笑

この二人は街の往来で堂々とこんな会話をしてそうです。きっと夢主は闘技場への出禁ギリギリまで荒稼ぎしたに違いない←




- 256 -
*前 | | 次#

(12/12)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -